取りあえずBGMかけてまったりしていってください。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんは
2009-04-17 Fri 20:27
こんばんは

凄い久々の日記更新です。

丁度4ヶ月ぶりくらいの更新しょうか

っていうのも、PCが壊れてて(ウィルス系かな)ブログがちゃんと表示されなかったんですよねー

でもつい最近リカバリーしたんで更新できるようになりました。

(お蔭様で顔文字も消えたので今日のブログでは使えません;;)



それと去年の10月頃かな?古い家を壊して新しく家を建ててたんですが

それが今年の3月に出来たので、今は出来立てほやほやの新居に居ます。

3階建てで僕の部屋は3階の道路側、でも目の前が小学校なので下校時間うるさすぎですねw

まぁ、普通ならその時間は僕も仕事で居ないんですが

ちょっと今訳ありで毎週金曜は会社がお休みなんですよね^^

まぁ訳って言うのは、仕事が無いので会社が休日扱いにしてくれたというもの。

その分給料減るけど毎週3連休はおいしすぎるわ

でも今はこんなこといってるけど、こんなことが長い事続いたら会社潰れちゃうかw

もう既に定期昇給カット(無し)のパート、派遣さん切り、そして休日を増やす、ってことまでやってるけど

次は何?ボーナスカットとかはやめて欲しいです orz



そして新居と言ったら家具でしょ。

最近家具買いまくりです、週末に出掛けては数万単位で色々購入してます(

フランフランでPCデスク、ジグザグシェルフ、その他小物

ヨドバシで、HDコンポ(一番←の白いやつ)
HDコンポ
ほんとは黒の方がデザインのがよかったんだけど値段がちょっとなぁ…ってなって妥協。

でも今思えば少し高くても黒いほう買えばよかったと後悔 orz

後は島忠ホームズでベット(フレーム+マット)とPCチェアー。

で、累計額30万は超えたっぽいです(

最初ベッドの予算は5~6万だったんですが、なかなか気に入るのがなくて、

最終的にはドリームベッドって所の跳ね上げ式のフレーム(8万5千円)とマット(5万5千円)を購入しちゃいましたw

まだテレビラックとカーテン買わないといけないのでまだまだお金かかりそうです@@

とリアルはこんな感じ、メイプルの方は今はちょっとお休み中、

モンカニ用とかでページ作ろう迷ってるんですけどねー。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
頼まれもの
2008-12-19 Fri 00:29
20081219-001840-34141500.gif

動物園
日付を見ると、2006年1月31日

アバタ
これはえみゅ鯖のセットで発動するPアイテムとか撮ってみた(


☆追記☆(2008/12/19 02:09)

これこれー、僕がよく見る、新職の情報が載ってるサイト

主に韓国のパッチの先取り情報みたいなサイトだけど、

夏月@MapleStory

憂いし悠久水素


別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寒い…さむい…サムイ
2008-12-07 Sun 03:26
こんばんは、

そしてお久しぶりです。

そして寒いです…、もぅ完全に冬ですね。

駅にはイルミネーションが飾りつけられ、陽は5時には真っ暗闇。

そして朝の気温は深々と冷える冬独特の空気。

だけどこの最後の冬独特の空気は大好きなんですよね、寒いのは嫌いだけど

だから毎朝7時に家を出る時は完全武装(`・ω・´)

と、言ってもあんまりごわごわしてる格好は嫌いなので、

Tシャツの上に灰色のカーディガン、アウターにスウェット生地の上着を羽織って(動きやすい)

ズボンは緑系のズボンが好きなのでサスペンション付きの緑のカーゴパンツ、そしてマフラーを首に巻いて完成!
寒い…さむい…サムイ…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近あった出来事②
2008-08-15 Fri 14:29
更新頻度が半月~一ヵ月近くになってますね、

だけど気にしない、誰も見てないし\(^o^)/

と、言うわけで半月程前に海賊が実装されましたね。

もぅ10Lvのキャラは作ってあったので、後は転職するだけ、

パッチが終わった後に地図で場所を確認…。

そして…
海賊転職

ぁ、それとPirateとか言うギルドがありますが、流れで作る事になりました。

一応海賊ギルドって形だけど、そうするとギルクエとかできないのでどうしようか検討中。

メンバーは募集なので興味あったらめいぷる内かここにコメント下さい。

そして実装1日で2次したんですが、
1.png

ランキングの上がり方が凄いΣ(゚Д゚;)

多分当日でこのLvは結構上位だったと思います…。

けど2次してからはあんまり狩場も無いし装備もまだ完成してないしで全然上がらず、

でもこのときはあんずランキング30代には入ってましたね。

それから、MC、提灯、ロイド等狩り続けてなんとか、
52Lv54位
52Lvに…。

けどランキング下がり過ぎw

60代からは地獄でc-2でもサク有で2時間とか、

気合と友達の助けを貰いながらなんと、70Lvへ
海賊70

すぐに転職して、拡声器で叫んで貰いましたー。

海賊3次祝い拡声器
一週間くらいですかね、意外と一週間で転職って言うのも無理じゃないんだ、と思いました。

これは最近、のランキング今は75Lvだけど。
74Lv53位

今の狩場はもっぱらホムンクルー

サク有でも5分5%で効率は良くないものの、80のナックルや知力兜60%、他ドrップが物凄い出るので

狩ってて楽しいですね、

ただテレビ見ながら狩らないと5分で飽きます(
ホムンドロ

と、最近の出来事でした。

一応120Lvを目指して頑張ってますけど、バッカニアのスキルはなんか使いにくくて

未だにメインスキルは1次スキルのムーンサルト使ってます(

どれも待機時間が必要なものばかりなので、スキルの切り替えが半端無く多いです、

僕はジョイパなので、スキルの量が多くて組み込めない状態|ω・`)

なんとかならないかなー。

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近あった事とか
2008-07-22 Tue 15:33
メイプルだけの日記は久しぶりですね。

こんにちは

今日は仕事がお休みです(*´∀`)

19日~22日まで4日間の夏休みです。

4日間です…去年までは一ヵ月以上あったのに…orz

まぁ、それは社会人になったわけでしょうがないことだしいいんですけどね。


サテ、

めいぷるの方は復帰してどのくらい経つだろう。

アバタから見て7月5日かな?

その時のプリが112Lvで20日に120Lvになってビショップになったからー、

8Lvで15日かーw遅いな><

まぁそれで、120Lvになった場所が

120Lvプリ

フリマ入口

普通に上げるのもあれだし、何か面白い上げ方ーっと思って思いついたもの

確か100Lvの時もこんな上げ方だった気がするのは気のせい。

ヒールで回復すると経験知がもらえる聖魔だけにできる芸当ですね(?)

深夜だったし、あんまり反応が薄かったのがちょっと残念だけどw

それで無事ビショップになってスキル習得のためのクエストを進めてました。

初めはリゼ、次にバハム、ジェネ、最後にAレイをジャクムからドロップしました、
ジャクム

ジャクム2戦目
2個目のSSはスキル目当てでついていってソロだったので経験知が酷いですねw

まぁ、なんにせよこれで必要スキルは揃ったし後は30日まで出来る限りあげて

30日からは海賊に変更!!

僕はインファイターやろうとおもってるんですが、みなさんどっちやりますー?

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| タクのメイポ日記 | NEXT
 
